大学生の作ったパワーポイント~新潟大学創生学部の課題~

創生学部
この記事は約1分で読めます。

課題でパワーポイントを作ったので投稿します!!!

パワーポイント(アニメーションなし)

提出する方は、ふんだんにアニメーションを使っているけどブログで挙げると挙動が心配なので・・・アニメーションは抜かしてあります。

OWABLOG
OWABLOG

文字の色とかも、少し違います

発表時間が6分(発表4分、質疑応答1分、準備1分)なのでスライドの枚数は多くないです。(実際にがっつり説明するスライドは4枚ぐらい?)

Googleスライドのプレゼンをホームページに表示させる手順 | テンプレートパーク
Google スライドで作成したプレゼンテーションは、そのスライドショーをホームページ上で公開・表示することが

※ちなみにこちらのサイトを参考にしてブログに上げました

映画をプレゼンテーションで!~「ゲド戦記」のあらすじ、結末など~
プレゼンテーション発表が多い学生にとってプレゼン制作は実力差が出ます。かっこよく、見やすく、おしゃれで面白い・・・納得ものを作りたくないですか?上手い人はどこが違うのでしょう。作り方を完全解説!実際のデザインをもとに一枚ずつ丁寧に解説します。

元ネタ

精神病が法の下の平等を壊す時代~裁判の話~
精神病が不平等をもたらしていると思いませんか?今回はそんな話です。そんな世界にたいして私たちはどんなことができるでしょうか?考えていきます。

このパワポの内容は、以前書いたブログが元ネタです。もしよかったら、こちらもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました